2011年12月03日

ライコネン「2年間のブランクは問題ない」・・・ものすごい・・・

それでは、きょうもあれこれ際限なくさがしましたら?
気色のチェンジにと思うんですか!!
取れたてはヘッドラインと言う出だしや、ライコネン「2年間のブランクは問題ない」・・・ものすごい・・・ について書き足してみたのです。

☆★☆

ライコネン「2年間のブランクは問題ない」
TopNews 12月3日(土)9時59分配信

(写真:ロータス・ルノーGP)間もなくテストを行う予定のライコネン。

来季ロータス・ルノーGPから3年ぶりにF1復帰を果たすキミ・ライコネンが、今年導入されたDRS(空気抵抗削減システム/可変リアウイング)については、それに適応することに問題はないだろうと語ったと『Turun Sanomat(トゥルン・サノマット)』が伝えている。

ライコネンのマネジャーであるスティーブ・ロバートソンも「(ピレリ)タイヤについてはちょっとわからない部分もあるが、キミの場合は何にでもとても素早く適応できるし、2、3周もすれば十分だろう」と述べ、ライコネンの2年間のブランクはそれほど問題にならないだろうとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000007-fliv-moto

★☆★

マーマー、こう言うあんばいで。
つぎもたのんます!
こんな展開で終了です。


最近テレビ・ショッピングかにそしてタラバなど注意が寄ってきているようですが、貴女はズワイに好奇心がでるなどないですか?
携帯で調査しても、カニ・旬などやカニ・種類ときにはカニ・産地直送と言うようにキーワードが多く検索されているようです。
携帯での製品ショッピングのグループでも以後に好奇の目が集中していくのかもしれません。
今日の物知り
今日のおさらい
今日の手ほどき
posted by にゅいお at 11:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。